江田島tvは美味しいものを食べたり、ゲームセンターに行ったり「ふと思いついたことをやってみる、適当お気楽動画を日々投稿中」というゆる~い感じのYouTuberです!
それでも登録者数は77000人‼
1980年生まれということなので今年で44歳の『おじさん』が食べたり、ゲーセン行って遊んでる所がなんで面白いの?と逆に興味が湧いてきました(笑)
そこで、江田島tvについて
・本名や年齢などプロフ情報
・実家の住所
・『炎上』の理由
などについて調べてみました。
江田島tvの本名や年齢が気になる!
本名:不明
出身地:富山県氷見市
生年月日:1980年10月
小学校(氷見市)卓球クラブ
中学校(氷見市)ハンドボール部3年間
氷見高校(氷見市) ソフトテニス部 高2の9月で退部
青学大二部(東京都)ソフトテニス部(2カ月で退部)
江田島tvさんは、YouTube上で大人気の動画クリエイターです。
彼の動画は、ゲームプレイや日常生活の様子など、幅広いジャンルにわたっています。
視聴者からは、「面白い」「リアルな」といった評価を得ており、チャンネル登録者数も急速に増加しています。
江田島tvさんの本名や年齢については、あまり知られていません。
彼は自身のプライベートな情報を公開していないため、ファンの間では好奇心が高まっているようです。
調べた限りでは、江田島tvさんの本名は非公開となっています。
「江田島」という名前が本名なのではないかと推測されがちですが、もともと漫画「魁男塾」の塾長である江田島平八塾長が大好きでそこから江田島という名前を使っていたとのことです。
また、年齢に関しても正確な情報は公開されていません。しかし、動画の中で、1980年10月生まれの34歳(2015年4月現在)」「松坂世代」と言っていた事があるので、現在は44歳であると思われます。
青山学院大学卒業なのですね。ちょっと意外でした。
職歴:2004年10月~
派遣社員などで自動車部品、半導体、医薬品などの工場勤務をしていた。
短い所では約1か月で退職している。
2004年から2015年の約10年間の間に10社以上も変わっている。
2016年6月 ユーチューバーを目指して活動(35歳と8か月)
2017年3月 ジャグラー動画スタート
高校や大学の部活も途中でやめてしまっているし、仕事もなかなか定着しなかったようです。
飽きっぽい性格なのかもしれませんね。
そんな中で、YouTubeは8年続いています!
やっと、自分に合った物に出会えたようです。
江田島tvの実家の住所を徹底調査!
江田島tvさんの実家の住所について、調査してみました。
江田島tvさんの実家は 2023年1月に「江田島tv氷見に帰省」という動画を上げているので、実家も富山県氷見市と思われます。
本名も明らかにされていないので、それ以上の情報はなく住所などはわかりませんでした。
ネットの掲示板には、江田島tvさんの同郷の方が
『つまらん動画が多いけど、貴重な地元チャンネルやからつい見てしまう。応援してますよ。』
『氷見のスーパースター。富山県を代表するYouTuberははじめはしゃちょうと江田島TV』
などと、ちょっと皮肉っぽくも応援の書き込みがありました。
「くだらない事やってるな」と思いつつもなんとなく、憎めない。そんな江田島tvさんの人柄が伺えます。
江田島tvが炎上したワケは?
江田島tvさんを検索すると、『炎上』というワードが出てきます。
その理由としては「食べ方が汚い」「視聴者に対して煽るようなコメ返しをする」「不潔で動画見てて気持ち悪い」などなど結構キツイ意見が多数出てきました!
その他にも、富山県内のパチンコ店で出玉宣伝や動画撮影をしていたことが問題となった事があったようです。
富山県では、そのような行為が禁止されているにもかかわらず、江田島tvさんは独断で撮影を続行していたため、警察や県遊協から激しい非難を受けたという噂もあります。
アンチへの過激な対応なども、反感を買ってしまったのかもしれません。
クリエイターとしての人気はありますが、プライベートでの問題行動がファンからの信頼を損なっているのが現状のようです。
江田島tvについての復習
江田島tvさんは、YouTube上で大人気の動画クリエイターです。
チャンネル登録者数も77000人と急速に増加しています。
江田島tvの本名については公表されておらず不明です。
「江田島」というのが名前なのではと思いがちですが、大好きな漫画から取った物でした。
年齢は1980年10月生まれの44歳です。
実家は富山県氷見市と思われます。
江田島tvが炎上した理由は、「食べ方が汚い」「視聴者に対して煽るようなコメ返しをする」「不潔で動画見てて気持ち悪い」
パチンコ店での問題行動。
アンチへの過激な対応など、なかなかの強気な行動のためと思われます。
今後は少し行動を控えめにして、これからもYouTubeが続けられるように頑張ってもらいたいです。
コメント